2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーストリアの歌手さん、ものすごく濃い。

朝のニュースを見ていたらEurovisionの話題。
あーもうそんな季節なのねと寝起きのボーとした頭でネットの関連記事を眺めていたら、本日8日のセミファイナルに出場されるオーストリア代表に目を覚まされる。

↓Eurovision公式より。オーストリア代表のConchita Wurst。


美人さんなのに髭!?しかも濃い!凄い濃い!

いつもファイナルをちょっと眺めるくらいだけど今日は放送を見ないと、と何か思っちゃいました。

この方の中の人(?)はTom Neuwirthという方で、パフォーマンスとして「Conchita Wurst」をやっているそうです。

youtubeのコメントを見るに批判的な方が多くいるみたいですが、性の表現なんて人それぞれで良いじゃ無いの。
心の根幹に関わることを本人が望まない方向にねじ曲げるより、好きな方にのびのびして何が悪い。
と応援したくなりました。
(あ、無論犯罪になっちゃう性癖はのびのびさせちゃ駄目よ。)


ファイナル行って欲しいけど、この批判の多さを見ると難しいかな〜?
しかしこちらの方を国代表にしたオーストリアの皆さんはクールだ。

Eurovision公式HP:http://www.eurovision.tv/page/timeline

Eurovisionって何?という方は以前書いた此方の記事をご覧下さい:http://bilden.blog35.fc2.com/blog-entry-276.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなの↓も見つけた。Conchitaさんのメイクアップ教室。


濃い顔を更に濃くするテクニック。
私の様な平たい超醤油顔がしたらどんなになるんだろうか?

Conchitaさん、見れば見るほど古代メソポタミアの彫刻に似ている。
さらにあともう一人似た人がいた気がするのだけど…。
誰だっけな?

あ、思い出した。

笹子さん、最後髭剃ることはできたのかな?


<3つのブログランキングに参加中>
br_decobanner_20100119025542.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ランキング 
  FC2 Blog Rankingへ
↑をワンクリックづつしていただけると励みになり、ひっそりと喜びます↑
(携帯の方は、下の文字リンクをクリックしていただくと投票されます)
関連記事
[ 2014/05/08 21:18 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bilden.blog35.fc2.com/tb.php/530-ae1415b2















