2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです

お久しぶりでございます。
9月半ばから色々と立て込んでおり、全くブログを更新できずにおりました。
気付いたらドイツ統一記念日まで過ぎていたという…(>_<)ゞ
いやー、時の流れの速さに吃驚です。

10月いっぱいまでなかなか更新できない状況が続くかと思います。
(といいつつ、余裕が出来たらちらちら書くやもしれませんが)

ブログを終了させたわけではありませんので、その頃また遊びに来てくださると嬉しいです。




IMG_1952.jpg

ザクセンハウゼン強制収容所入り口
関連記事
[ 2009/10/04 09:22 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

留学生ですもんね!
お忙しいでしょうが体に気をつけて頑張ってください!
また新しい日記楽しみにしてまーす♪
[ 2009/10/07 19:02 ] [ 編集 ]

>ぴぎゃさん
ほんっっっとうにお久しぶりです!
折角コメントいただいたのに反応が遅くて申し訳ない(><)。半ば生きる屍と化していました。
そろそろ浮上していきたいと思っていますので、またおつき合いいただければ幸いです。
[ 2009/10/26 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bilden.blog35.fc2.com/tb.php/52-0130ffe5















