2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイカが美味い!

あまりの暑さにスイカを買った。

レジに並ぶ客全員がスイカ購入者で、「フフ」っとなった。20130802-1.png 
何人だろうと、暑い日にはスイカよね。

買ったスイカ↓
IMG_4236.jpg
後ろに写っている電子レンジから大きさを想像してください。
ラグビーボールみたいな細長いスイカです。

何気に3キロもあり、非力な私は家に持って帰るのが辛かった。
途中、近所で評判の手作りアイス屋でアイス休憩を取っちゃったよ。

DSC01493.jpg
ここのアイスは本当に美味しく、そして高くないので調子に乗ってつい二タマ頼んじゃうのです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日8月2日の天気↓
スクリーンショット130802 
引用元:http://www.accuweather.com/de/de/hanover/30159/weather-forecast/169824

これだけの暑さだと表示がお天気マークで無く温度計になるんだと知りました。
明日になれば落ち着くみたいです。
よかったー。

あまり冷房が普及していないので、気温を無視できないのですよね。
ちなみにうちの研究室はサウナと変わりない状態で、私は先日「これが世に聞く『室内にいながらの熱中症』か!」の一歩手前まで行ってしまいました。


ご報告。
1375455540_08045.jpg 
また一本大人の樹に成長しました。
早くこの樹がいずこかに植林されますように!

<3つのブログランキングに参加中>
br_decobanner_20100119025542.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ランキング 
  FC2 Blog Rankingへ
↑をワンクリックづつしていただけると励みになり、ひっそりと喜びます↑
(携帯の方は、下の文字リンクをクリックしていただくと投票されます)
関連記事
[ 2013/08/03 00:09 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)

maki

初めまして、ちょっとした興味から「フランス人 オタク」で検索したらこちらにたどり着きました。笑
イラストがとても可愛くてすごく面白くて読みふけっちゃいました。
ドイツの生活もとても興味深いです。これからも楽しみにしてますe-257
フランス人オタクさんの記事の続きも待ってますe-420
[ 2013/08/07 01:21 ] [ 編集 ]

>makiさん
コメント有難うございます。
スキャナー画像を取り込めるPCがただ今ご機嫌斜めなので、フランス人オタクの記事の続きはもう少々お待ち下さいね。楽しみにして下さって有難うございます!打ち切らないように頑張ります(>_<)ゞ
[ 2013/08/07 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bilden.blog35.fc2.com/tb.php/502-1714f8af















