2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フランス人のオタクです。(3)

前回入れ忘れた一コマ↓。
20130707-11.png 
タイも裸足で旅したそうです。


 20130707-12.png 

いきなり部屋に来られたら困る主な原因:部屋の整理整頓が…だから。

だから彼には口を酸っぱくして言いました。
アポを取れと。いきなりは無理だからと。

で、やつは100パーセント間違いなく、私の言ったことを理解したはずなのであります。

で、何とか帰宅。

20130707-13.png 
もう21時過ぎ。
お腹も空いた。
適当なものを食べてネットでもしてから寝ようかな。

20130707-14.png 

って、こんな時間に誰か凄い勢いで人の部屋の扉たたいている!
誰よって、心当たりは1つか無い。

20130707-21.png 

やっぱりだったー。
やっぱりあのフランス人だったー。
しかも何故かノートパソコン抱えて突っ立てるー。

私「何か?」
フ「あのね!メール書こうとしたらね!!ネットが繋がらないの!!ほら、僕のPC!!!」
私「…寮にパソコンを申請していないとネット繋がらないよ。君、又借りしているなら寮から借りている契約者にその件は確認しなよ。」
フ「え。あ。え。」
私「じゃ。」

20130707-21.png

…ドアの前からどかんぞ、この人。

私「…?」
フ「ネット繋がらないからメールできないの!」
私「だから申請しないといけないからだよ。」
フ「だから君にメールが…。」
私「今日メール貰っても直ぐには招けないから、ネット繋がってから送ってきても同じだよ。じゃ!」
フ「漫画が…。アニメが…。」
私「なら今度の週末の昼間に来る?別に今約束してもかまわないよ。」
フ「いや、漫画…アニメ…。」

以下、無言でじっと見てくるフランス人。

20130707-22.png 
 
こいつ、ごり押しして今すぐ上がり込む気だ。
メール云々はどうだっていいんだ。
何てこった。

つづく。


1373195659_00743.jpg

本日七夕。ハノーファーは快晴です。

<3つのブログランキングに参加中>
br_decobanner_20100119025542.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ランキング 
  FC2 Blog Rankingへ
↑をワンクリックづつしていただけると励みになり、ひっそりと喜びます↑
関連記事
[ 2013/07/07 20:45 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)

そんな予感はしていたけれど、、、、
哀れbildenさんの運命やいかに!(←けっこうおもしろがっている←ごめんなさい)
[ 2013/07/07 21:06 ] [ 編集 ]

>pharyさん
私は「今日は絶対無理」とあれほど言ったにも関わらず、一服する間もなく強襲されるとは思いませんでしたよ。
ラテン系の「我が道を行く」っぷりは知っておりましたが、酷すぎる…。
しかしここまで何を言われても自分の我を通せる人はストレスが少なさそうで、ちょっとだけ羨ましいです。
[ 2013/07/10 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bilden.blog35.fc2.com/tb.php/493-5b919f04















