2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の昼ご飯

DSC01450.jpg

近所のスーパーで安売りしていた日清のインスタント焼きそば。
日本のソース味が恋しくなった時はこれに限る。

ヨーロッパ仕様なので青のりはついていない。
そこは残念。

<3つのブログランキングに参加中>
br_decobanner_20100119025542.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ランキング 
  FC2 Blog Rankingへ
↑をワンクリックづつしていただけると励みになり、ひっそりと喜びます↑
(携帯の方は、下の文字リンクをクリックしていただくと投票されます)
関連記事
[ 2013/06/11 19:28 ] ドイツで食べる | TB(0) | CM(4)

Bildenさんたらお金持ち~!v-405
これは少々値が張る(と言っても数セントですが)ので私はいつも袋入りの安いP清焼きそばを買っています。しかもそれを食べるのは10回に一回ぐらい。普通は中華のMIE麺を使った自家製ヤキソバです。ソースはオタPクですけど
[ 2013/06/11 23:49 ] [ 編集 ]

>pharyさん
本文にご注目。「安売りしていた」んですよ〜。
今回は袋のよりお得に買えました。
私がインスタントを食べるのは大概お昼なのですが、研究所のキッチンなので臭いが残ったり油が飛ぶ調理は出来ないので、このカップ入り焼きそばは大変重宝しています。セール時に買いだめです。
[ 2013/06/12 00:10 ] [ 編集 ]

これ、麺が日本の焼きそばより細いけど美味しいですよね!私も今日テリヤキ味食べました( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/06/14 03:55 ] [ 編集 ]

>monyoさん
先ずはお返事がおくれまして本当にすみません!

日本ではインスタント焼きそばだと明星やペヤングのものを食べていたのですが、こちらのヨーロッパ日清が麺が細いとは気付きませんでした!日清なので日本のものと全く変わらないと思っていました。
テリヤキ味を未だ食べた事が無いので、今度チャレンジしてみようと思います!
[ 2013/06/26 03:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bilden.blog35.fc2.com/tb.php/488-10c290ab















