2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

糖分!糖分!!糖分!!!

戻りました。

出先では色々と慣れないことをしていたので「燃え尽きたぜ。真っ白にな…(あおい輝彦さんの声で読んでね)。」状態で戻りました。
一度研究所に顔を出した後宅へ帰ったのですが、その道中に脳が「糖分。ごってりしたの。なんなら固まりでも良い。」と要求しはじめました。
丁度開催されていたツェビット(見本市)の所為で電車が混んでいて呼吸がきつかったけど、そんなことも気にならなくなるくらい、まるで何者かに脅迫されているかの如き鬼気迫る思いで「今すぐ甘いの食べないと!!」ってなっちゃったの。


で、中央駅に着いたとたん、もの凄い勢いでカフェに乗り込む。

DSC01375.jpg
まだ燃え尽きている私。
一番ごてっとした感じの目に入ったの(メニューの写真で)を指さし注文。


DSC01376.jpg


IMG_2791.jpg


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


DSC01377.jpg


ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


(我を失っていましたが、思い返すと「ふごふご」鼻まで鳴らす勢いで食べていた。)


ってことで、
DSC01378.jpg
すっきりした。
やっと満たされたぜ!!ってな感じですよ。


甘いもの偉大。
出先では沢山美味しいものを頂いたのですが、やっぱり疲れた時はそれとは別口で糖分が必要だった模様。
(お酒の糖分が疲れに有効だったら問題なかったのだけどなぁ。)


ちなみに、胃もたれが激しいお年頃ですのでこちらのお八つがそのまま夕飯になりました。


<3つのブログランキングに参加中>
br_decobanner_20100119025542.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ランキング 
  FC2 Blog Rankingへ
↑をワンクリックづつしていただけると励みになり、ひっそりと喜びます↑
(携帯の方は、下の文字リンクをクリックしていただくと投票されます)
関連記事
[ 2013/03/09 02:45 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)

お帰りなさい!お疲れさまです。
疲れていると、糖分とりたくなりますよね、激しく同意です!笑
私は毎朝チョコを食べる様な人間なので、疲れている時だけではないのですが…。
それにしても、コーヒーがこぼれる程って。笑
[ 2013/03/10 17:46 ] [ 編集 ]

>kuroさん
私もドイツに住んでからほぼ毎日チョコを口にしていますが、この時は「そんな欠片じゃ収まらない!がつっと行かねば!!」と不思議な使命感に燃えました。
相当必死だったのでしょうね。
カップ1センチ分以上のコーヒーがこぼれていました。
飲む時にしずくが垂れないようにするのが一苦労でした。
[ 2013/03/11 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bilden.blog35.fc2.com/tb.php/472-e11cc1b8















