2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不在にします/黄金のフェラーリ。

この週末から3/7まで自宅を空けます。
故に頂いたコメントやメールへの返信が遅れますこと、ご理解頂けます様お願いいたします。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月中頃まで「出張月間」でして、ハノーファーを出たり入ったりしております。
そして予定の中にまたベルリン・ポツダムが…。
もういっそうのことベルリンに住みたい。



DSC02929.jpg
2012年夏、プラハで見つけた黄金のフェラーリ。

私がこの車を撮っていたら、それまで遠巻きに見ていた他の観光客が近づいてきて一斉に記念写真を撮り始めた。
中には車の前でポージングをキメて撮って貰っている人も。
皆さんも庶民ね。
「皆で渡れば怖くない」状態ね。
切っ掛けが欲しかっただけなのね。

しかしこのフェラーリ、泥棒さんからしたら鴨が葱しょって歩いている様なモンよね。
路上駐車なんて怖くないのかしら。危険極まり無さそうよ。


<3つのブログランキングに参加中>
br_decobanner_20100119025542.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ランキング 
  FC2 Blog Rankingへ
↑をワンクリックづつしていただけると励みになり、ひっそりと喜びます↑
(携帯の方は、下の文字リンクをクリックしていただくと投票されます)
関連記事
[ 2013/03/01 06:07 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bilden.blog35.fc2.com/tb.php/469-084d2b89















