2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脂っこい物。

この年末年始は自炊をする余裕があったので、ずっと和食を食べておりました。
しかしそれも一週間を超えると、ちょっと飽きる。
てなわけで久しぶりに脂っこいものが食べたくなりハンバーガー屋さんへ行って参りました。

DSC01339.jpg

大きいバーガーなので単品でお腹はふくれるのですが、割安感に惹かれついついセットでオーダー。
ポテトは持ち帰り出来る様に包んでもらいました。

DSC01340.jpg


写真じゃ伝わりにくいですが、小さなどんぶり並の量がある。
これを一気に平らげられる、お隣の席のおばあちゃん。凄いわ。胃がお強くて羨ましい。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓gremz正月バージョン
1357560339_03582.jpg



<3つのブログランキングに参加中>


関連記事
[ 2013/01/07 21:24 ] ドイツで食べる | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bilden.blog35.fc2.com/tb.php/455-5fa62fce















