2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます。

 20130101-1.png

元旦は美術館が無料なので何処かに行こうかと思っていたのですが、すっかり忘れてしまいました。


<3つのブログランキングに参加中>
関連記事
[ 2013/01/03 05:35 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(4)

ドイツ、ハノーバーの写真を送ってもらえると助かります

こんにちは、
たびたび失礼します。ヘビ年女の和さん(3周したから36です)、
ヘビちゃん、すっかり気に入りましたよ。

2013年は、福島ー世界をむすぶ挑戦をしたいと思います。

今、徳島県鳴門市にいます。
昨日、ドイツ館という所へ行きました。
とつぜんのお願いで申し訳ないのですが、
北ドイツの今の風景、笑顔、町、自然の
写真を3枚くらい送ってもらえないでしょうか?

次回のブログ記事(1週間以内?!)で、
ビルデンさんのブログの紹介もしつつ、リンクも貼り付けつつ、
赤ベコさんが、ドイツのハノーバーを紹介したいって
思います。

とつぜんのお知らせで申し訳ないのですが、
よろしくお願いします。


HPは、赤ベコ日記 トルコバージョン



[ 2013/01/15 01:58 ] [ 編集 ]

>赤ベコさん
お名前欄に「赤ベコ」さんとありますが、先に書き込み頂いた「和」さんと御同一ということで宜しいですか?奥様とご主人が別に書き込まれたのかとちょっとこんがらがってしまいまして…。

写真の件ですが、申し訳ありませんが送ることが出来ません。
決めているルールの中に
「自分の文章や作ったのもは自分が管理できる範囲で扱う」
というものがあるからです。
今回のお申し出のみに関わらずの対応ですのでご了承ください。

気になる記事やブログそのものへリンクをお貼り頂くのは結構です。トラックバック機能もありますのでご利用ください。こちらですと私の責任で書いた物をお目に入れる形になるからです。

個人が本業の片手間に書いているブログですので、無理せず自分のペースでをモットーにしております。お応えできませんことが多々ある旨ご理解頂けますと幸いです。
[ 2013/01/15 23:25 ] [ 編集 ]

はじめまして

ビルデンさんへ;

はじめまして、ぴよママと申します。
いつも楽しく拝見しています。
今年の夏頃ハノーファーに引っ越しますので、このブログを拝見してたくさん情報を頂いています。
寒いなかお忙しいと思いますが、楽しい更新をお待ちしています。

ぴよママ
[ 2013/02/01 17:33 ] [ 編集 ]

>ぴよママさん
どうも今日は。ご訪問有難うございます。
ハノーファーはドイツ語が一番分かりやすく、治安も良い方なので(日本と同じと思っては決していけませんが)生活しやすい街だと思います(といいつつ、日々怒ってばかりな私ですが…)。
お引っ越し、問題なくいくように祈っております!
[ 2013/02/03 04:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bilden.blog35.fc2.com/tb.php/454-6c3ab1e4















