2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教授の家のお二階さん宅の飼い猫。

教授家の上階に住む家族は猫を飼っている。
この子が大変人懐っこい。

どう懐っこいかというと…
DSC01254.jpg

人の手に力のあらん限り頭をなすり付け、さらに自ら回転させる程。
ええ、セルフ撫で撫でです。
人懐っこいって言うより、人の利用上手と言った方が正しいのかもしれないけど。

katze_convert_20121009231110.png そして撫でるのを止めると、人の手をひっかく。
そして噛む。
そして軽く流血。

DSC01257.jpg
くるん「もっと触ってよ。」

DSC01250.jpg
「ほら、もっと!首の下撫でさせてあげるから!」←近寄られすぎて写真もピンぼけ。

DSC01253.jpg
「あー。そこ良いね。」←漸く落ち着いて撫でさせて貰えるようになってきた。



DSC01260.jpg
「よし、気は済んだ。家に帰るから、扉をお開け!」


一寸前までは庭のテラス伝いに二階に帰っていたのですが、ご高齢というのと体重の増加に伴い人間と同じく玄関を使うようになったそうな。



<3つのブログランキングに参加中>
br_decobanner_20100119025542.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ランキング 
  FC2 Blog Rankingへ
↑をワンクリックづつしていただけると励みになり、ひっそりと喜びます↑
関連記事
[ 2012/10/09 23:38 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)

最高!

ハノーファー訪問前に現地情報を集めたいと必死で探していた際に、偶然お見かけしたビルデンさんの日々。現地情報そっちのけで、楽しませていただいたり、考えさせられたり。。。最高です!研究お忙しいでしょうが合間に更新してくださるのを、楽しみにしております!冷えてまいりましたので、ご自愛くださいね。
[ 2012/10/30 06:37 ] [ 編集 ]

>まゆさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません!
もしかしてハノーファーの留学仲間の方でしょうか?どんどん寒くなりますが、暗闇に負けずお互い頑張りましょうね。
現地情報があまり無いブログですが、これからも遊びに来て下さい。
ちょっとでもまゆさんの気分転換になれれば幸いです。
[ 2012/11/01 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bilden.blog35.fc2.com/tb.php/438-ba31b149















