2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戻りました。

メールの返事が届いていないよ!という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、再度ご連絡いただけます様お願いいたします。


写真はクリックで拡大されます。

カメラのモノクロ機能が面白くて色々と使ってみたのですが、後に、カラーで撮って画像編集ソフトでモノクロにした方が色付き写真も残ってよかったんじゃないか?ということに気づく。

IMG_9752.jpg

IMG_0017_2.jpg
 

IMG_9972.jpg 

IMG_0352.jpg

IMG_0032.jpg

IMG_0336.jpg 

IMG_0375.jpg

IMG_0490.jpg 

IMG_0225.jpg

IMG_0229.jpg

IMG_0857.jpg

<3つのブログランキングに参加中>
br_decobanner_20100119025542.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ランキング 
  FC2 Blog Rankingへ
↑をワンクリックづつしていただけると励みになり、ひっそりと喜びます↑
関連記事

おかえりなさい

ドイツを旅するのカテゴリーに入ってるけど、プラハのカレル橋じゃない?
[ 2012/08/14 20:43 ] [ 編集 ]

お帰りなさい

チェコに行かれたのですね。
私も4年前に旅行しました。さすが世界遺産、どこを見ても絵になります。
このミュシャのステンドグラスがあるのは、聖ヴィート大聖堂ですよね。
写真の橋の上で、お城をバックに写真撮影しましたが、
観光客が多過ぎて、良い場所を探すのが大変でした。
もうユーロは使えるようになりましたか?
私の時はコルナしか使えなくて、両替したお金が足りず、
可愛い雑貨があっても買えなかったのが心残りです。
黒ビールがおいしかった…。
ドイツも美味しいけれど、またちょっと違った味でした。
モノクロ写真、昔の歴史映画の1場面みたいで格好いいです!
[ 2012/08/14 21:24 ] [ 編集 ]

>shimayannさん
流石「毎週末海外旅行」男!よく気付かれましたね。
でも、1枚目と最後の写真はドイツなの。そしてこの旅に関して続きの記事を書けたら、「日本からの訪問者」のカテゴリーになるので、こうなの。

>抹茶きなこさん
久しぶりに所謂「観光地!」に行きました(笑)。
日本の旅行者も多くお見かけしましたよ。
行かれた皆さんが口を揃えて「街中どこもかしこも綺麗だった」というのが分かりました。

チェコは未だコルナですが、観光地だとユーロで支払えるお店がかなりありました。でもおつりはコロナです。
可愛い雑貨屋さん、確かに多かったですね!私も心引かれるモノがかなりありました。
ビール、チェコのはドイツより甘い感じがしました。ドイツのと違って色々と入っているのが多いようですね。

モノクロ写真、そう言っていただけて嬉しいです!
[ 2012/08/16 19:59 ] [ 編集 ]

最初の写真はサンスーシ宮殿でしょ。最後のはわかんない。行ったことないと思う。
[ 2012/08/17 00:55 ] [ 編集 ]

わかった。最後のはラインスベルク宮殿だ!やっぱ行ってないです。
[ 2012/08/17 01:23 ] [ 編集 ]

>shimayannさん
両方とも正解です!
ラインスベルク宮殿なんてよく気づきましたね!日本ではあまり知られていない城だと思いますよ。アジア人観光客は我々以外におりませんでいた。
[ 2012/08/17 05:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bilden.blog35.fc2.com/tb.php/425-53779e0c















