2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫カフェドイツにも来ないかな。

 ウィーンに猫カフェがオープンしたそうですね。
トラムの中のTV(日本でも電車の中にモニターが付いていて、簡単なニュースを流していますよね。アレです。アレ。)で紹介されているのを見ました。
もっと情報無いかな?とネットを確認したら、イギリスBBCのリポートを発見。
ヨーロッパ内で広く話題となっているみたいですね。



http://www.bbc.co.uk/news/world-europe-18049097

嗚呼、猫触りたいよ。猫。
ドイツにも広まらないかなー。

実家の猫は触らせてくれないから(研ぎ澄まされた爪で「カキーン」ですよ。ないしは噛みつきますよ。見事に急所を狙ってきますよ。酷いわぁ。)、猫カフェに行けば「猫触り時間一年分(実家の猫換算)」はものの30分でクリアーできそうな気がするな。

Image572.jpg 
「幸せな寝顔を眺めさせてやっているだけでも満足しろ。触るんじゃないぞー。ナイフみたいに尖っては近づくもの皆傷つけるぞ〜。」

元拾われ猫なのでギザギザハートのチキン猫なんです。
でも私以外の家族には(引っ掻きつつも)比較的友好的。
あれー?
手のひらサイズだった君を拾った人誰だったっけなぁ?
その時から人の指に噛みつき続けていたのですが、「お母さんの乳が恋しいのかい?そうかい。思う様噛んどけ、噛んどけ。」と放置していたあの頃の私はお馬鹿さん。
まさか大人になってまでコレとは…。

こいつの脳内人間格付けの中で、私のポジションは相当低いと思われます。

<3つのブログランキングに参加中>
br_decobanner_20100119025542.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ランキング 
  FC2 Blog Rankingへ
↑をワンクリックづつしていただけると励みになり、ひっそりと喜びます↑
(携帯の方は、下の文字リンクをクリックしていただくと投票されます)
関連記事
[ 2012/05/14 05:52 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bilden.blog35.fc2.com/tb.php/405-bf000c91















