2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セクシーって。

20120405-12.png  

極寒の真冬でも、ぴっちりしたコットンの長袖Tシャツ(稀にランニングの強者も...)に肩甲骨の丈しかないカーディガンを羽織っている若い女性が結構居る。
真っ裸サウナや胸元が開きまくったTシャツが当たり前なこの国で、今更体のラインが出た位でセクシーさをアピールできるのだろうかと思う私だ。

若い女学生さん「えー、じゃあどんなのならビルデンはセクシーだって思うのよ。」

ちらりズム?
あ、でもよくへそが出ている人を道ばたで見るが、ズボンの上に乗っているお肉の健康さの方が際立ってあんまりあれもセクシーには感じないな。(ドイツでは。)

うーん、セクシー、セクシー。
あ、そういえば幼子心に「すっげー」っと思ったセクシーな人が居た。あの人のシンボルと言えば...

20120405-13.png 
北条司さんの描く女性は日本人ではあり得ないアレなお色気がムンムンなお姉さんばっかりだよね。



女学生さん「...................」



何?
その人の顔を見つめながらの長い沈黙は?

20120405-14.png 

ショーック!

大ショーック!

今まで信じていた大きなテーゼが一つ失われたっ!!




<3つのブログランキングに参加中>
br_decobanner_20100119025542.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ランキング 
  FC2 Blog Rankingへ
↑をワンクリックづつしていただけると励みになり、ひっそりと喜びます↑
(携帯の方は、下の文字リンクをクリックしていただくと投票されます)
関連記事
[ 2012/04/13 21:03 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bilden.blog35.fc2.com/tb.php/398-b77d5e20















