2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私だって寒い中来ておりますよ。

ピクチャ 3
本日朝9時、-14度。
寒い。外に出たくない。しかし行かねばならぬ。何故なら教授と研究所で会う約束をしていたから。

で、お昼頃。

20120202-01.png

20120202-02.png

20120202-03.png

20120202-04.png

速攻で帰りました。

 --------------------

折角外に出たので、お昼は外食。
体が魚と米を欲していたのでパエリアにしました。

DSC00964.jpg

美味しゅう御座いました。


<3つのブログランキングに参加中>
br_decobanner_20100119025542.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ランキング 
  FC2 Blog Rankingへ
↑をワンクリックづつしていただけると励みになり、ひっそりと喜びます↑
(携帯の方は、下の文字リンクをクリックしていただくと投票されます)
関連記事

ププププi-237いつもながらの教授様ですねー。bildenさん、お疲れ様でした。
私もね、寒いからけふは家にこもっていたいのですが、わんこのお散歩があるし、週末の食料はなくても地下室にあるものでなんとか食いつなげるけどトイレットペーパーがあと一巻きってのはかなり不安だから買わないといけないし、、、、アァ、お外に出ると顔が痛いのよねー、寒さで。
[ 2012/02/03 16:38 ] [ 編集 ]

ひどいよ教授!
あなたが寒いなら、こっちも寒いんだってば!
わざわざ出掛けたのに可哀想すぎる。
ビルデンさんの担当教授、相変わらず理不尽ですね。
読者としては「ヨッ、待ってました!」と、
登場するたびに嬉しくなる、面白いお方ですが、
いつも翻弄されるビルデンさんには、いい迷惑だ~。
私の中では『動物のお医者さん』の漆原教授で再生されています。
学生を振り回すところがソックリで・・・。
似てませんか?
[ 2012/02/03 20:48 ] [ 編集 ]

>pharyさん
ホント寒いですよね~。外に出ると先ず鼻が痛くなります。覆面をつけて外出したいほどです。
わんこのお散歩とトイレットペーパーは流石にさぼれませんね。
いっそのこと、わんこ氏に「一匹でお買い物をする」スキルを身につけさせるのはどうでしょうか?日本のTVで、飼い主さんが書いた買い物メモ入りかごを咥え、商店街で買い物をしている犬を見たことがあります。タルさんも出来ますって!あ、ドイツだと飼い主無しじゃ通報されますかね。

>抹茶きなこさん
「先生、車で来れるじゃん!私なんかトラムと電車を乗り継いできているのにぃ!」という言葉はグッと飲み込みました。
彼は基本漆原教授ですが、近くに菅原教授も公輝もいないので常に暴走しています。
もっと質が…げふんげふん。
[ 2012/02/04 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bilden.blog35.fc2.com/tb.php/380-e318a8ef















