2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とってもフレンドリーなホテル(3)

「大変独特な世界を持っていらっしゃる」

と思えども、シングルで予約しているのにキングベット(二人分の寝具が常備)だし、TVも最新のものだし、iPodドックを貸してくれたので部屋でノリノリに音楽聞けるし、このホテル当たりだわ~と評価いたしておりました。

そして喜ぶべきは、一番の楽しみである風呂の湯船が広いこと。
そうです、私は風呂のためにこのホテルを選んだのよ。
1年半ぶりの風呂なんですよ!




hotel-berlin-5-1.jpg

hotel-berlin-5-2.jpg

hotel-berlin-5-3.jpg

hotel-berlin-5-4.jpg



あれ?
何このバラ色の風呂場?
モロ見え?






些細な疑問はありつつも、我が至福のお風呂タイムの障害にはなりません。
iPodでお気に入りの音楽を流し(半側面がは壁もガラスもなく寝室とダイレクトに繋がっている。湿気室内へ行き放題)、蓄積された疲れを癒させていただきました。



hotel-berlin-5-5.jpg


嗚呼、何て心地良い。





ところで、やることもなく風呂に浸かっていると余計なこと考え出しませんか?
私は考え出します。



hotel-berlin-5-6.jpg








あれ?
何かここって「愛を確認する」為のホテルみたいじゃないかい?
いやいや、でもドイツにそんなホテルは無いはず。

じゃあいったい?
そしてもっと引っかかるのがあのマッチョ率の高さ。







hotel-berlin-5-7.jpg


ここって「ゲイ・フレンドリー・ホテル」なんじゃない?








<ブログランキング>
↓をワンクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ                      ヨーロッパ在住の日本人によるブログ
関連記事
[ 2009/08/14 22:00 ] ドイツを旅する | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bilden.blog35.fc2.com/tb.php/38-a47027ad















