2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味い水/医者の早業

DSC00910111.jpg
このお水、美味い!
しかし高い!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人とクリスマス市で一杯ひっかける約束をしたので、カメラを持って外出したのですが、バッテリーが入っていないことに気付いた。
重い思いしてこれか…。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<昨日の話>

腰痛が未だ治まらず。
再度お医者さんの所へ行って、マッサージ券を発行して貰いました。
「肩凝りも辛くって。そのせいで頭痛もするのです。」と相談したところ、

先生「どれどれ。(背後に立ち肩の凝りを確認)あー、これは酷いね。」
私「固いでしょ~。」
先生「うんうん。君仕事は何だっけ?」←何かがさがさと袋を破きながら相づち。
私「大学のドクトラントです。」←凝りの中心が何かで拭われる感触。
先生「あー、そうか。それは凝るよね。」ブスッ。←注射を刺す音。
私「おぅっ!?」ちくっ。←注射を刺された音。

あまりの早業に驚いた。
先生、一言言おうよ。


この痛み止めのお陰でいつもより肩が軽く調子に乗って色々とやっていたら、薬が切れてからの反動が激しくもっと辛くなった。
調子に乗っちゃいけないわね。
よろしくないお薬の依存性もきっとこういう事なのね。
と、思った次第でございます。



<3つのブログランキングに参加中>
br_decobanner_20100119025542.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ランキング 
  FC2 Blog Rankingへ
↑をワンクリックづつしていただけると励みになり、ひっそりと喜びます↑
(携帯の方は、下の文字リンクをクリックしていただくと投票されます)
関連記事
[ 2011/12/04 01:00 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bilden.blog35.fc2.com/tb.php/354-60c71256















