2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お水「様」。

昨11/27(日)は第1アドヴェントでした。
で私はと申しますと、別段それとは関係無しにご近所のイタリアレストランに友人(日本人)と夕飯を食べに行っておりました。


明日は平日なのでお酒は無し。
代わりに大きいお水(↓)を二人で注文す。

DSC00903.jpeg

友人「この水のボトル、随分派手ですね。」
私「アレだ。クリスマス仕様なんだよきっと。(←凄い適当)」
友人「あー、なるほど。・・・って、これ『ブルガリ』ですよ!」
私「ぶるがり?」
友人「ブルガリ!」

DSC00905_2.jpg

私「・・・あっ本当だ!『BVLGARI』って書いてある!スゲー!」
友達「凄いですね!写真撮っておこう。」
私「私も記念に撮っておこう。」


00000001_convert_20111128220118.png

中身はいつものS.Pellegrinoなのにな!


人生初、そしておそらく最後に成るであろうBVLGARIの一品が水(ガス入り)か。
出来たら宝石が良かったなぁ。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネットにこのボトルの解説無いかな?と探したところ、公式のCMを発見。



何て大げさなお水「様」なんだ。


<3つのブログランキングに参加中>
br_decobanner_20100119025542.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ランキング 
  FC2 Blog Rankingへ
↑をワンクリックづつしていただけると励みになり、ひっそりと喜びます↑
(携帯の方は、下の文字リンクをクリックしていただくと投票されます)
関連記事
[ 2011/11/28 22:06 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(5)

すみません、ブルガリってナンだろうって思った低庶民は私です。なんか宝石のブランドなんですか?お水の会社とコラボしてたんですか?

[ 2011/11/29 08:01 ] [ 編集 ]

>pharyさん
私のイメージですと「バブル期のお姉さん達垂涎の貴金属ブランド」なのですが、縁のない人間の一方的なイメージですので、詳しくは是非縁がありそうな方に聞いてみてください!
このボトルのデザインには、実際にあるブルガリのネックレスの写真が使われているそうです。見るからにゴージャスですよね。
[ 2011/11/30 02:53 ] [ 編集 ]

お水様

ちなみに、この「お水様」おいくら万!?オイロでございますでしょうか??
[ 2011/11/30 22:20 ] [ 編集 ]

お水様とは全く関係ないのですが、幼少の頃、宝物のビーズの指輪を外で落とした瞬間、カラスに持っていかれたことを何故か思い出してしまいました。
唖然としつつ「(巣材じゃなくて)宝物にしてください!宝物にしてください~!(泣)」と飛び去っていくカラスに訴えました(「世界の中心で愛を叫ぶ」の「助けてください!」風に…)。
関係ない話ですみません…。お水様のビンのキラキラが、私の記憶を甦らせたのかも…。
[ 2011/12/01 15:55 ] [ 編集 ]

>おのっちさん
「大きい水のボトル下さい」といつも通り言って出てきたのがこれなので、お値段は普通のものと同じだと。違かったら何て酷いレストランなんだと暴れますよ!

>野ばらさん
カラス、本当に光り物が好きですよね。
落とした瞬間獲っていくというのは流石ですな。その俊敏さは見習いたいです。
大丈夫!大切にされていますよ!
[ 2011/12/02 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bilden.blog35.fc2.com/tb.php/353-b1f31a2c















