2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋晴れ

昨晩は久方ぶりにお友達と外食しました。

IMG_7469_convert_20111020224738.jpg

歯が増えた記念にがっつりお肉です。

シュニッツェル(カツレツ)+生ハム+目玉焼き&芋&サラダ。

常ですと私は芋を残してしまうのですが(何にでも付いてくる上、多すぎるのよ!そんなに炭水化物ばっか摂取できません。)、今回のは驚きの美味さで(たがか焼きジャガイモ。されど焼きジャガイモ!)完食してしまいました。
ゲフー。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日は気持ちの良い秋晴れでした。

IMG_7474_convert_20111020224627.jpg

でも空気は冷たい。
もう股引なしにはいられなくなってきました。

IMG_7483_convert_20111020224658.jpg

皆さんすっかり冬の装いで、色が黒だらけ。

IMG_7489_convert_20111020224817.jpg

紅葉がピークを迎える前に枯れ始めた木もちらほら。

IMG_7493_convert_20111020224847.jpg

IMG_7498_convert_20111020225006.jpg

ピースをして撮ったのに、これじゃわからないですね。

IMG_7471_convert_20111020225037.jpg

トラムの座席(プラスチック)の冷たさで四季の移ろいを感じております。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<10/24 日本時間21時頃追記>
10/24 07:28に頂いたtana_sunaさんの拍手コメントへのお返事を、本コメント欄に書かせていただきました。


<3つのブログランキングに参加中>
br_decobanner_20100119025542.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ランキング 
  FC2 Blog Rankingへ
↑をワンクリックづつしていただけると励みになり、ひっそりと喜びます↑
(携帯の方は、下の文字リンクをクリックしていただくと投票されます)
関連記事
[ 2011/10/20 23:05 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)

Bildenさん、おひさしぶりです!
お元気そうで何よりです!
歯の調子はどうですか?

時間が経つのは早くて、もう10月も下旬ですね~。
私の方は何とか仕事も決まり、新生活が始まっています。

Bildenさんの撮ったお写真で、ハノーファーにホームシックです。(涙)

また色んなお写真載せてくださいねー!
[ 2011/10/23 21:27 ] [ 編集 ]

>CHIKAさん
きっとお忙しいのだろうなと思っていましたが、お元気そうで何よりです!
お仕事も決まったとのこと、おめでとうございます!!
先日漸くデジタルカメラのデータをPCに移しましたのでCHIKAさんの写真を送りますね。

ハノーファーは今年も寒い冬になりそうです。
私は暖かい日本が恋しいよ。

>tana_sunaさん
暖かいコメント、有難うございます!
今月に入り寒さの所為か腰痛が…。
tana_sunaさんのお住まいが羨ましいです。私も南の島に住みたいです。
[ 2011/10/24 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bilden.blog35.fc2.com/tb.php/340-f986956a















