2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い。

寒さのあまり、じっと机に向かうのが辛くなってきた。
うちの研究所が入っている校舎、古いせいか暖房の効きが悪いのです。
なのに窓はでかいのです。
そしてデスクは窓辺に置かれているのです。

寒気直撃。

と言うことで、本日足下に小型電気ストーブを投入いたしました。
まだ10月なのに…。

Mail.jpeg

スイッチを入れたところ、何か焦げた臭いが漂ってきた。
埃が詰まっているのかな?
まあ、だんだん臭わなくなってきたので気にしないことにいたしましょう。

今度仕事中にも着用できそうな、指に穴の空いた手袋買おうかな。
手を温めれば大分寒さが違うと思うのですよね。
今、マニキュア塗っているのかと言うくらい爪が薄い紫色しています。

ヒ#12442;クチャ 3
画像引用はこちら

2つ気温が書かれている内の下段が「体感気温」になります。
数字を見ると益々寒く感じちゃうわ。

朝の天気予報では、ドイツ全土ではもう「最低気温-5度」を記録したと言っていました。


<3つのブログランキングに参加中>
br_decobanner_20100119025542.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ランキング 
  FC2 Blog Rankingへ
↑をワンクリックづつしていただけると励みになり、ひっそりと喜びます↑
(携帯の方は、下の文字リンクをクリックしていただくと投票されます)
関連記事
[ 2011/10/15 00:00 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bilden.blog35.fc2.com/tb.php/337-c1f486e2















