2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

香川に会いたくて…

 明日(日本時間じゃもう今日か)、ハノーファーでブンデスリーグ(サッカー)「ハノーファー96対ボルジア・ドルトムント戦」がある。

で、8月末、チケット発売後2-3日後。

20110917-1.png 

20110917-2.png 

20110917-3.png 
ハノーファー96ファンの集う店で堂々と。

20110917-4.png 

20110917-5.png 


香川に会えなかった。
(行けたって、会える訳じゃないなんてコト知っているさ。)

 --------------------

お姉さん曰く「ボルジア・ドルトムントとバイエルン・ミュンヘン戦は人気があるのでいつも直ぐに売り切れる」との事。
ハノーファー96自体、現在ヨーロッパー・リーグに出場しており、サポーターの応援熱冷めやらない状況なので、チケット争奪戦が輪をかけて激しかったのかもしれないと推測。

ネットでチケットを調べると、転売目的で買い占めなさった業者の方が売りさばいているサイトに行き当たりますが、元値の倍倍々以上の値が付けられている上、チケット一枚に付き10数ユーロの手数料を取るところばかりだった。
酷いぜ、買い占めの人々。
と申しますか、あんなに堂々とHPを立てて転売していて捕まらないのかな?
サッカー場近辺で直に売っている人々は、割とこそこそしているのに。
不思議です。

果たして、香川選手の生プレーをドイツで観られる日は来るのだろうか。
またハノーファー戦があれば再チャレンジしたいものです。

 --------------------

香川選手が出演しているドイツのCM。



でも私は放送されているのを見たことがない…。

カーンの前髪が前々から気になっています。何か変じゃないか?

<3つのブログランキングに参加中>
br_decobanner_20100119025542.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ランキング 
  FC2 Blog Rankingへ
↑をワンクリックづつしていただけると励みになり、ひっそりと喜びます↑
(携帯の方は、下の文字リンクをクリックしていただくと投票されます)
関連記事
[ 2011/09/18 05:38 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)

こんにちわ

こんにちわ、ドイツへいく前あたりからひっそりと読ませて頂いております。
私もいまニーダーザクセン州に住んでいます。
また最近Bildenさんが行っている大学にも興味を持ち始めました。
ところで、前々から気になっていたのですが、Bildenさんは男の方ですか?それとも女の方ですか?くだらない質問ですみません。
気になることは確かめたいタイプなんです。。。
[ 2011/09/19 02:20 ] [ 編集 ]

>hundさん
こんにちは!
第一にご自分の興味ある専攻があるか、この点を調べて是非進路をお考え下さい。私は哲学系ですが、本来ハノーファー大学は工学系を得意としています。ニーダーザクセン内で伝統的なドイツ大学に行きたい、と言うことでしたらゲッティンゲンも良いですよ(^-^)

ふふふふふ。性別は秘密なのです。
ミステリアスな人に憧れるお年頃でして。
[ 2011/09/19 07:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bilden.blog35.fc2.com/tb.php/327-b7067e00















