2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裸足で駆ける!

20110705ー1

問題:何で私はかくかくしているのでしょうか?











答え:履き慣れていないサンダルが非常な苦痛を伴う靴擦れを引き起こし、血は流れるは、皮は剥けるは、小指は1.5倍に腫れるはという事態に陥ったから。


でも、人と会っている間は根性で普通に歩いた。
いや、歩いたつもり。
実際には歩けていなかったみたいだけど。


で、一人になるといよいよ以てこの苦行に耐えられなくなってきた。

20110705-2.png

現在夜の22時。
幸い周りには人がいない。


こうなったら…

20110705-3.png

サンダル脱いで、ダッシュで帰ろう!


裸足でいつも街を闊歩しているフランス人(凄い強烈な個性のがいるのです。何処にでも素足で行くのです。)に、「おいおい、止めなよ。危ないよ。」なーんて言っていましたが、背に腹は代えられないですな!


幸い22時でもまだ明るいので、道路のゴミや割れた瓶を避けながらでもダッシュできました。

サンダルを両手に持って、足の痛みをかばいつつ、カクカクしながら走る姿はとっても怪しかったと思います。
家と停留所の距離が短くてよかったよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドイツって夏が短いので、なかなかサンダルを履き慣らせない。
もっと夏らしい天気が続けば毎日の様に履いて馴染ませるのに。

今週末はまた夏日になるみたいですが、この所ずっと秋みたいな天気が続いていましたね。
先週末は裏起毛のトレーナー着ていましたよ。


<3つのブログランキングに参加中>
br_decobanner_20100119025542.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ランキング 
  FC2 Blog Rankingへ
↑をワンクリックづつしていただけると励みになり、ひっそりと喜びます↑
(携帯の方は、下の文字リンクをクリックしていただくと投票されます)
関連記事
[ 2011/07/28 23:24 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)

ビルデンさん、

>小指は1.5倍に腫れる

だ、大丈夫ですか?
足は毎日使うので、靴ずれ等で足を痛めてしまうと
歩くのが本当に大変ですよね・・・。早く良くなりますように。

それと、イラストでビルデンさんが選ぶ色のファンです。
今回の青もステキです!
[ 2011/07/29 04:02 ] [ 編集 ]

>Chinookさん
ご心配有り難うございます!
小指にパチンコ玉大の瑞々しい艶やかな何かができました。水ぶくれっていうのでしたっけ、こういうの。
翌日からは刺激を与えないようにゆるめのスニーカーで過ごしています。
スニーカーは楽園です。

色、そういっていただけて嬉しいです!
カラフルだけど目に優しそうな色を目指しています。
[ 2011/07/29 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bilden.blog35.fc2.com/tb.php/313-e2d99883















