2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブンブン出て行ってぇー!

DSC00593.jpg

あれかしら、私がフローラルな香を発しているからなのかしら?うへへ。
今日のお昼は「ラー油高菜スパゲティ(乾燥ガーリック付き)」だったのに。

蜂はこちらが攻撃をしなければ大概安全なので、怖くはないのですが耳元近くで「ブーンブーン」とやられると落ち着かない。
早く飽きて出て行っていただきたいのでございます。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実際刺されたらもの凄く痛いですよね、蜂は。
私はオックスフォーで同時に蜂二匹に刺され熱を出したことがあります。
あれはもうこりごりだ。

あ、誤解の無いようにご説明しておきますが、蜂に襲われたのではないのです。
部屋に置いてあったズボンの中に蜂が迷い込んでいて、それをはいたらこうダーツの様に「スコーン」と足に蜂が差さっちゃんです。
あれは蜂にとっても私にとっても不慮の事故だったと思う。




ブンブンの音で気を散らすなら、いっそもっと音のでかい音楽を聞いておこうとiPodの中に入っていたLinkin Park「Given up」でノリノリしとります。
リズム隊がの音がはっきりしている曲って好きなんです。メリハリがあって。
歌詞は大変後ろ向きですが、そんなこと気にせず兎に角ノリノリ。


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<4/13(前回)の記事に拍手コメントを下さった方へ>
お返事を4/13の記事のコメント欄に書かせていただきました。
拍手有難うございました!


<3つのブログランキングに参加中>
br_decobanner_20100119025542.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村    

ランキング 
  FC2 Blog Rankingへ
↑をワンクリックづつしていただけると励みになり、ひっそりと喜びます↑
(携帯の方は、下の文字リンクをクリックしていただくと投票されます)
関連記事
[ 2011/04/15 22:31 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bilden.blog35.fc2.com/tb.php/264-ca962db1















