2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎の予報。

ドイツ時間12/23夕方。
窓の外から「バラバラバラ」「ザラザラザラ」と何か音がする。
何だ?雨が降っているのか?と思って天気予報を確認。
(今思ったのですが、何で私この時窓開けて目で確認しなかったのでしょうかね。不思議だわ。)


Bild 6
引用:http://www.wetter.com/deutschland/hannover/DE0004160.html

このAbendsのところの「!」はなんぞ?
デンジャラスって何が?

もう一つ、違う予報を確認。

Bild 5

雹に気を付けろと言うことか?

研究室に籠もっていたから本当に降っていたのか知らんのですが。
夜家に帰る頃には霰みたいなのが降っていました。

それとも「スリップ注意」とか「積もりすぎに注意」とかかしらねー。



…にしても、東京は南国ですか。
なにこの見事な晴れのパレード。



<3つのブログランキングに参加中>
br_decobanner_20100119025542.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村    

ランキング 
  FC2 Blog Rankingへ
↑をワンクリックづつしていただけると励みになり、ひっそりと喜びます↑
(携帯の方は、下の文字リンクをクリックしていただくと投票されます)
関連記事
[ 2010/12/26 00:00 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)

やっぱり!

やっぱり雹だったんんですか.ずっと「いやだなあ,雨が降ってる.でも,なんか音が硬い気がする」って思ってました(笑).
遅くなりましたが,Frohe Weihnachten!
[ 2010/12/27 02:49 ] [ 編集 ]

>コアラさん
コアラさんもあの音を聞かれましたか。
結構長い間続いていましたよね。
お互い引きこもっていてよかった(笑)。
こういう日は外に出ないに限ります。
[ 2010/12/27 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bilden.blog35.fc2.com/tb.php/225-5b7fce0b















