2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっかり寒くなりました。

寒いし強風だし雨も降っちゃってるしで家の外に出るのが早くも億劫になってきました。
「黄金の秋」の次は「嵐の秋」。
これが終われば本格的な冬の始まりです。

噂通り今年の冬も昨年並みに冷え込むのでしょうかね。

駅前にはもうクリスマスツリーが立っています。
クリスマス菓子は9月から売られていましたがね。

DSC00357_2.jpg 
DSC00358.jpg 


この寒い中、お姉さんとお兄さんたちがとってもとっても寒そうな衣装で踊っていました。


DSC00354.jpg 
DSC00353.jpg 

舞台から下りたら直ぐにジャージズボンを履くお姉さんたちに、ちょっぴりがっかり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


IMG_3631.jpg

アルマジロじゃないですよ。
猫生8年で2度しか風呂に入ったことのない実家の猫。
何故なら飼い主が血だらけになるだけで、本猫が全く有り難がらなかったから。
一月経っても癒えぬ穴を手にあけられた。
何とも綺麗な歯形が手にあるのですよ。
でもって犬歯(?)の部分は一際深くでかいの。

風呂何ぞには入らねども、本人の毛並みは至って美しいです。
家猫ですし、飼い主が撫でたコンマ1秒後には毛繕いして匂い消されますからね。
軽く心が傷つきます。

こいつはドイツの寒さに耐えられまいな。



<3つのブログランキングに参加中>
br_decobanner_20100119025542.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村    

ランキング 
  FC2 Blog Rankingへ
↑をワンクリックづつしていただけると励みになり、ひっそりと喜びます↑
(携帯の方は、下の文字リンクをクリックしていただくと投票されます)
関連記事
[ 2010/11/14 00:00 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bilden.blog35.fc2.com/tb.php/207-80f5bd30















