2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一目瞭然

一瞥しただけで意味が伝わる。
看板とはこうあるべき。

IMG_3794.jpg
(クリックで拡大)

行政の手によるものに、ドクロマーク使っちゃえるんだね。


(春先に撮った写真なので草木が今とは異なります。)



<3つのブログランキングに参加中>
br_decobanner_20100119025542.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村    

ランキング
  FC2 Blog Rankingへ
↑をワンクリックづつしていただけると励みになり、ひっそりと喜びます↑
(携帯の方は、下の文字リンクをクリックしていただくと投票されます)
関連記事
[ 2010/09/15 00:00 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(4)

こんにちは。
今日は気持ちのいい天気でしたね~。
日が照っていても涼しいのは快適です。

Bildenさんは、
素敵なmy散歩道をお持ちでうらやましい。
私は未だにいい散歩道を見つけられずにいます。

このピクトグラム(でしたっけ?)は、
なかなかわかりやすいですね。
でも、ドクロは毒マークじゃないんですかね~。

また、気晴らしにでもお茶しましょうね。
楽しみにしてます!

それじゃ、体を冷やさないように気を付けて、
お仕事がんばってください!
[ 2010/09/16 01:30 ] [ 編集 ]

もちろん

一目瞭然であります.

水上スキーをしている人を水中から脅かすと,
スキーヤーがションベン垂れて,
水質が汚れてお魚さんに毒ですからやってはいけません.

ってことですよね.
[ 2010/09/17 08:18 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

こんにちは!!
ユートラベルノートの黒川と申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!
ドイツのピクトさんですね!ちょっとワイルドな気がするのは私だけ・・?

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度もっと幅を広げ世界中の国の情報を、たくさんの方と一緒に発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!
[ 2010/09/17 16:37 ] [ 編集 ]

>CHKさん
お返事が遅れてすみません。
いっぱいいっぱいで生きとります!
このピクトグラム(たぶん)はヘレンホイザーガルテンの裏を通っている川辺で眺められます。ここはお勧めのお散歩道です。是非お試しあれ。
またお茶しましょう!

>かもさん
そうきたか!
私には、「水上スキーとシンクロの合わせ技はアクロバティックすぎて危険です。」にも見えます。

>ユートラベルノート 黒川さん
コメント&お誘いありがとうございます。
今やっている仕事が落ち着きましたら、検討させていただきますね。
サイトを拝読させていただきましたが、韓国の情報が中心のようですね。
航空券プレゼントの企画は魅力的です。
[ 2010/09/18 04:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bilden.blog35.fc2.com/tb.php/183-05d18dd1















