2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

で、いつドイツに来るんだ?

実家から小包届く。
そして沢山の嬉しい差し入れと共に…

IMG_4789.jpg


来たー!
来たよー!!
期間限定再集結聖飢魔II大教典!!

ひゃっほー!!

     


ドイツのiTuneで先行発売していたのでこちらで買うか迷いましたが、パッケージが無いと寂しいので日本で購入!

今からじっくり、じーっくり聞きます。うへへへへ。
宅急便は朝7時50分(!毎度のこと。ドイツ人の朝は早い!)に届いたので、ひとまずiPodに入れて研究所への道すがら聴きましたが…良い。凄く良い。
個々の構成員の活動も好きで応援していますが、やっぱりこの人達(人?)が集まった聖飢魔IIっていう集団が好きだな~。
嗚呼、長官!


参謀と代官バージョンになったらどうなるのか一番気になる曲↑。
第3弾があれば是非入れて欲しいです。
にしても、皆若!!




で、ドイツには来ないの?
聖飢魔II世界ツアー、まさかアメリカとパリので終わり!?
すっごい待っているのに!!ドイツにはロック&メタル好き沢山おりますのに!!
来ないなんて嘘だよね!?

こんなに待ち望んだ再集結を見られ無いだなんて、嘘だよね!?
ウソダヨネー!?
この為に魔人倶楽部入っているのに、ホントウソダヨネー!?

こちらでミサやってくれるんだったら会場設営でも何でも手伝うのに。

この前ハノーファー中央駅前で、自作X JAPAN革ジャン着ている人いましたよ(黒い革ジャンに白いサインペンで「X JAPAN」と書いてあった。)。
だからいける。閣下達もSONY同期でいけるから!



海外在住者心の叫び、以上。


あ、研究所行く前に郵便局によってプレゼント応募のハガキを投函してきました。
8/10の消印有効ってなってるけど、ドイツの消印OKなのかな?ワクワクです。


<ブログランキングに参加中>
br_decobanner_20100119025542.gif      ランキング           ヨーロッパ在住の日本人によるブログ
人気ブログランキングへ       FC2 Blog Rankingへ
↑をワンクリックづつしていただけると励みになり、ひっそりと喜びます↑
(携帯の方は、下の文字リンクをクリッ クしていただくと投票されます)

関連記事
[ 2010/08/05 21:34 ] 音楽に舞台に映画 | TB(0) | CM(2)

HRHM好きの私としては、ドイツ在住のBildenさんが心からうらやましいです!
Wacken Open Airの季節ですねー。週末はヒルデスハイムでも何かありますねー。聖飢魔II出たら結構人気じゃないでしょうか。
日本盤のCDは、ハンブルクのHM専門店に結構揃っているのを見ました。高かったし、新譜はどうか判りませんが。
[ 2010/08/05 23:28 ] [ 編集 ]

>seelachsさん

いや、それがドイツに暮らしてはいるものの全然羨まれる様な環境ではないのです。
私も是非Liveに繰り出したいのですが、こちらのHRHMファンのあまりの屈強な姿にびびってしまって中々飛び込めず…。一緒に行ける人がいれば嬉しいのですが。

そうですよ!Wacken Open Airに聖飢魔II参加すれば良いのに!!
世界からミュージシャンが集まりフェスですから、もってこいの舞台ですね!
[ 2010/08/06 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bilden.blog35.fc2.com/tb.php/172-f35e2a21















