2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激震!不法占拠(4)~暖めて暖めて編

5月とは思えない寒さの続くドイツです。
ウールのセーター着てます。
一説にはアイスランドの火山灰の影響でとか。例年だったらビ アガルテン行って、お日様浴びて、シュパーゲル食べてで一年で一番ウキウキな季節なんですけどね。嗚呼、残念。


写真は全てクリックで拡大されます。

その(1)その(2)その(3)


<4/25(日)~未だ孵らず>

IMG_3840.jpg

保護者不在。
卵、最低でも5つはありますね。



<4/30(金)~母は頑張る>

IMG_3844.jpg
 

お母さん、相変わらずもの凄い威圧オーラ(↓)を発しながら卵を暖めております。

20100510-2.png
使い回しの絵ですいません


----------------------------------
20100510-3.png

女学生「!?」

全く気付かなかったそうです。

確かに大変静かにしてるので分からないだろうな。色も地味ですし。
何より人の自転車カゴの中なんか気にも留めないですしね。


----------------------------------


<5/3~今日も母は頑張る>

IMG_3846.jpg

4/30と変わらぬ姿勢で頑張っておられます。

親鳥の体はいつも河豚のように膨らんでいるのですが、これは威嚇されているのだろうか?
それともこういう鳥なのかな。




<ブログランキングに参加中>
br_decobanner_20100119025542.gif      ランキング           ヨーロッパ在住の日本人によるブログ
人気ブログランキングへ       FC2 Blog Rankingへ
↑をワンクリックづつしていただけると励みになり、ひっそりと喜びます↑
(携帯の方は、下の文字リンクをクリッ クしていただくと投票されます)


関連記事

おかあはん本気ですねえ.これはこの先どうなるか気になるのです.

わくわく.
[ 2010/05/14 08:00 ] [ 編集 ]

>かもさん
ええ。本気と書いて「マジ」と読む。そんな感じでお母さん本気です。
こちらはびくびくしながら観察しています。
[ 2010/05/14 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bilden.blog35.fc2.com/tb.php/147-0922a094















