2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

gremzはじめました

Q.グリムスとはどのようなサービスですか?

A.あなたのブログにブログパーツを貼り付けるだけで、 エントリー(投稿)と共に苗が成長していきます。 大人の樹へ成長すると、みんなが育てた樹の数だけ、実際の森へ苗を植樹するサービスです。


という、gremzなる活動にしばらく前から参加しています。
ドイツは平日営業中でもあるにもか変わらず、このGW中の更新頻度が高かったのは、この苗の成長が楽しみだったからです。

私の苗は右のプラグインスペース下の方で確認できます。
枯らさないようにがんばるぞー。



<4/29>
1272545022_04954.jpg
初日の様子。


<5/2>
1272755003_00576.jpg
ちょっとだけ成長しました。


<5/6>
1273153713_00031.jpg
あまり変化無し。


<5/9>
1273392866_06126.jpg
おお!



鳥話の続きはもう少しお待ち下さい。


<ブログランキングに参加中>
br_decobanner_20100119025542.gif      ランキング           ヨーロッパ在住の日本人によるブログ
人気ブログランキングへ       FC2 Blog Rankingへ
↑をワンクリックづつしていただけると励みになり、ひっそりと喜 びます↑
(携帯の方は、下の文字リンクをクリッ クしていただくと投票されます)


関連記事
[ 2010/05/10 00:00 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bilden.blog35.fc2.com/tb.php/137-50ae3bb4















