2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔認識

MyHeritage.com で顔認識をしてみた。

大変面白かったので、複数の写真で試してみました。
画像はクリックで拡大されます。


一枚目:
815228de81ecb4dv8wl006-.png

二枚目:
1173779c21ecb4pvcygx11-.png

三枚目:
6490304ba9dcb4noi75p10-.png


オズボーン息子がきちゃった…。擦っているだけに悔しい…。



実際のところはパタリロ系万葉顔なので、どれも似ていない。
そもそもセレブの中に似ている人物を探そうってのが無理な話だ。超庶民ですからして。



でもこうやって遊ぶのは面白くて、ついつい時間を費やしてしまった。
仕事しなきゃいけないのにやる気が起きない時の現実逃避とも申せます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一応絵日記ブログを目指しているのですが、6月は写真ばかりでした。
反省、反省。



近況:やっぱり仕事が終わらない。/プロイセン(上司のあだ名)とのバトル激化。江戸っ子舐めるなてやんでい。/WM!!ドイツが優勝したら嬉しいわ!/フランス人の自称「マンガ・アーティスト」がアポ無しで自宅襲撃してくる。愛が重い(漫画への)。もう居留守2回もしちゃったよ…。



<ブログランキングに参加中>
br_decobanner_20100119025542.gif      ランキング           ヨーロッパ在住の日本人によるブログ
人気ブログランキングへ       FC2 Blog Rankingへ
↑をワンクリックづつしていただけると励みになり、ひっそりと喜びます↑
(携帯の方は、下の文字リンクをクリッ クしていただくと投票されます)
関連記事
[ 2010/07/05 20:00 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)

顔認識,ご本人の写真のまわりのみなさん,共通点があるようなないような?

プロイセン教授とのバトル,お疲れ様です.私もドクターのときにいろいろ経験しました….やる気がでないとき,こんなのはいかがでしょうか?(ご存知かもしれませんが)
「あのひと検索スパイシーSPYSEE」
http://spysee.jp/

バンコラン,パタリロ,たまねぎ部隊もちゃんといました(笑).
(もしかして,拍手と2重で投稿しちゃったかもしれません.ごめんなさい.)
[ 2010/07/07 01:39 ] [ 編集 ]

>コアラさん
共通項がありますかね。
3枚目に至っては東西洋折衷でカオスだなと思いました。
しかし数年後にはもっと精度の高いこういったサービスが出来るかもしれませんよね。技術の進歩はめざましく。

「あのひと検索」というのは知りませんでした。
タマネギ部隊までとは侮れませんね。
[ 2010/07/07 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bilden.blog35.fc2.com/tb.php/136-5834376c















