2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もののけさん

IMG_0401.jpg



先日、ハノーファー中央駅(↑)を利用した際の出来事。
私はいつものように、電車に乗り遅れまいと駅構内を足早に歩いておりました。






犬夜叉 1
犬夜叉2-3


何かいる!
真っ赤な水干着て、獣耳付けた2メートル近い人がいる!

犬夜叉だ!!高橋留美子さんの犬夜叉だ!!
しかし原作からは想像できない足の長さだ!!


思わずまじまじと見てしまいました。

犬夜叉 4


その後、この日記を書くに当たり画像を検索をしたところ、犬夜叉は草履を履いていないことが判明。
このコスプレーヤーさん、素足を頑張って再現したのね。
何という努力。
水干もとっても上手に作られていましたよ。



人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2009/05/26 09:15 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bilden.blog35.fc2.com/tb.php/13-b024e354















